統合失調症の名医じゃないんです、気功とヒーリングの目黒さんです❗️

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

統合失調症の名医じゃないんです、気功とヒーリングの目黒さんです❗️

統合失調症、脳幹

2019/01/08 統合失調症の名医じゃないんです、気功とヒーリングの目黒さんです❗️

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 統合失調症が治っ

 ています!

 脳幹療法と気功と

 ヒーリング療法とに

 よってです。

 

 

統合失調症が治っています!完治する場合が多いのです。この様にいうと大体の人は信じませんよね⁉︎ それだけ統合失調症が難病で回復例のない症状だと知らされているからなんですね。

 

目黒さん(いかるがヒーリング整体の施術家)は、そんなことは知らないで26年間も神経病、や精神病や難症の人の施術を行なってきました。昔にも幾例か統合失調症を治したことがありましたが、最近になって統合失調症の方の回復完治を多数行なっています。ここ一年ほどで立て続けにです。

 

ああそこで統合失調症の回復完治は「いかるがヒーリング整体」にしか今の所できないことなんだと、しっかりとはっきりと自覚したのです。統合失調症は治る病気です!

 

ジェネティクス療法と言う「脳幹」の世界で唯一の調整法があります。これだけでも精神不調には効くのですが、ジェネティクス療法を気功的に発展させた「中枢ヒーリング療法」が統合失調症からの脱出法、完治法なのです!回復者の状況から言ってそれが言えます。

 

東京の吉祥寺の『いかるがヒーリング整体』は統合失調症の名医じゃもちろんないですが、ドンピシャ回復のヒーリングなのです。

 

施術家、目黒。

 

 

#統合失調症

TOP