統合失調症の名医じゃないけど、新気功ヒーラーです。『いかるがヒーリング整体』❗️

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

統合失調症の名医じゃないけど、新気功ヒーラーです。『いかるがヒーリング整体』❗️

統合失調症

2019/01/10 統合失調症の名医じゃないけど、新気功ヒーラーです。『いかるがヒーリング整体』❗️

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 統合失調症

 軒並み回復完治

 している稀な、

 施術療法院です

 

 

もちろん私は統合失調症の名医ではありません。東京の吉祥寺で「いかるがヒーリング整体」をやっている施術療法家の目黒洋です。施術ヒーラーという立場で統合失調症の回復完治のための施術を行なっています。

 

そして、まるで腰痛が治るように、統合失調症が治る! 時としてまるで風邪が治るように統合失調症が治る! これは大げさではなく本当のことなんですが、統合失調症は現実には治らない病気と言われていますので、なかなか信じてもらえないのが歯がゆいのですが。。

 

治るものは治るので断固、主張しているのです。去年一年だけでも7名の回復完治者が出ています。それほど大挙して統合失調症の人がまだきていない状況でのこの人数は多いと思います。

 

「いかるがヒーリング整体」の目黒のヒーリングまたは気功は統合失調症の完治術と言ってもいいと思っているんです。

 

施術家、目黒。

 

 

#統合失調症

 

 

TOP