解離性障害の重症の人の回復経過はこんな感じです。

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

解離性障害の重症の人の回復経過はこんな感じです。

解離性障害 てんかん

2019/01/11 解離性障害の重症の人の回復経過はこんな感じです。

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 解離性障害歴

 10年以上、

 重症慢性

 解離性障害で

 すが、

 ここまで回復

 てきました。

 

 

小学生の中学年の頃から解離性障害の状態となって現在に至る方の回復例、回復状況です。東京の吉祥寺の「いかるがヒーリング整体」での施術開始前の主な症状は、記憶が飛ぶ、思い出せない、頭と体がぼーっとする・だるい、何をしていたのか思い出せない、などです。強い症状でした。

 

この方は解離性障害の症状はかなり強いのですが、頑張ってなんとか会社勤めをされていました。仕事中も症状が強く、苦しいようです。当然この症状に効く薬はないので耐えて頑張っているだけです。

 

この方の「いかるがヒーリング整体」の気功的なヒーリングの施術を受けた初期の感想は、「ちゃんと効果が出ている、本当に確かに効果がある!」と言うものでした。それだけこの症状は回復法がないのです。

 

しばらく「いかるがヒーリング整体」の療法を続けた結果、この方の生活パターンが変わりました。仕事以外にも社会性が生まれ様々な催しに参加するようになり、普通の生活、人生を送れるようになりました。それは解離性障害の症状の大幅な回復が理由であるのは言うまでもありません。

 

完治まであと何歩かです。

 

 

施術家、目黒。

 

 

#解離性障害

 

TOP