統合失調症の名医じゃないけど、名気功ヒーリング療法なのですよ❗️

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

統合失調症の名医じゃないけど、名気功ヒーリング療法なのですよ❗️

統合失調症

2019/01/13 統合失調症の名医じゃないけど、名気功ヒーリング療法なのですよ❗️

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 統合失調症

 名医じゃないけど、

 名気功ヒーリング療法

 なのですよ❗️

 統合失調症がすごく

 治る療法なのです。

 

 

東京の吉祥寺の「いかるがヒーリング整体」の施術家の目黒ヒーリング療法は、気功療法の一種なのですが、気功の統合失調症への効き目とは全く違っていて、非常に素晴らしく回復完治までいけるのです。治った方多数のヒーリング療法です。

 

「いかるがヒーリング整体」の経験による考察では、統合失調症は脳幹とその周辺の「故障」なのです。カウンセラーのいう発達障害が原因的な場合もないこともないと言えるのですが非常に少ないと思います。10人に一人もいないのでは、。

 

なぜそう思えるかいうと、目黒施術で治ってしまうからです。しかも短期間で効果が出る場合が多いのです。幻聴や幻覚や行動の異常、落ち込みや無気力などの陰性症状、頭が動かない回転しないなどの悩み、これらのすべての症状にヒーリングが効くのです。

 

これは薬以外、漢方薬以外の完全回復自然療法です。薬も漢方薬も副作用があるのです。

 

 

施術家、目黒。

 

 

#統合失調症

 

 

 

 

TOP