自律神経失調症の名医じゃないんです当然、でも気功脳幹療法家なのです❗️

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

自律神経失調症の名医じゃないんです当然、でも気功脳幹療法家なのです❗️

自律神経失調症・脳幹

2019/01/13 自律神経失調症の名医じゃないんです当然、でも気功脳幹療法家なのです❗️

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 自律神経失調症

 の名医じゃないんです

 当然、

 でも気功脳幹療法家

 なのです❗️

 脳幹療法

 気功ヒーリング

 東京の吉祥寺の、

 「いかるがヒーリング整体」

 なのです。

 

 

脳幹療法。唯一の脳幹療法である「ジェネティクス療法」は自律神経失調症やパニック障害の専門療法と言ってもいい療法です。それは「脳幹」という神経や自律神経の一番の中枢を回復調整できるからなんです。しかも、気持ちのいい無痛療法です。身体の数十か所のポイントから調整します。

 

気功脳幹ヒーリング療法は、神経系や自律神経系の不調の特別療法です。ジェネティクス療法の脳幹、自律神経への効き目を気功とヒーリング的に進化進展させて言った療法です。この療法と同じものはありません。目黒の25年の経験と実績です。

 

自律神経失調症の症状は多岐に渡ります。めまい、ふらつき、頭痛、喉の違和感・苦しさ、緊張・硬直・重さ、呼吸が苦しい・つまる、吐き気、動悸・不整脈・頻脈、内臓の不調、消化器・胃・腸、不眠、目、鼻、乗り物不安、ets.. ですね。あまりに多いのです。

 

これらの症状はすべて『脳幹』に集約できるのです。「脳幹」が自律神経が関与する仕事の親玉、根元、中枢、なのです。「脳幹」の回復は自律神経失調症に多大な幸運をもたらします。

 

 

施術家、目黒

 

 

 

#統合失調症

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP