いつもいつまでも進化系❗️目黒療法。

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

いつもいつまでも進化系❗️目黒療法。

症状を選ばない療法

2020/03/17 いつもいつまでも進化系❗️目黒療法。

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

難しいクライアントさんが来る❗️

施術が進化する❗️

またまた難しい方が来る❗️

さらにまた進化する、。❣️

 

 

もう29年近く、療法家を行っています。アマチュア時代2年も含めて。大昔、施術を初めて3人目の方が脳梗塞の後遺症の歩行困難でした。あっさり直しました。3回目の施術の時、僕の部屋にその方は走りこんできました。「先生!治ったよ」と。

 

あの時以来もう29年近くです。今でも難症の方は多くきます。施術は当然長けているので、その時より、結構回復します。でも回復が困難な方はいつまでもいるんですね。

 

例えば、統合失調症ですが、20年くらい前に初めてこの症状を完治させてから、幾人も回復しましたが、時々どのセオリーとも違う別種の統合失調症のクライアントさんもいらっしゃるんですね。統合失調症は施術さえちゃんと行える状況なら、85パーセント以上は、もう回復パターンをわかっている気がします。でも全く『?』である初めてのパターンの方もいるんです。

 

うーん、困ったな。あれもこれも、それも通じないか、。・・

 

でもクライアントさんも頑張ってきてくれる❣️。なんとかしなければ。しばし、しばし、。おーみっけたぞ回復方向❗️

 

ついこの頃もそういうことがあったと思えます。直感思いつきで気功パターンを変えてみる。創造してみる。すると一気に回復傾向が現れる。統合失調症の症状が治ってきたぞ、不眠も治ってきた、行動範囲も広がった! いいぞ。

 

こういったことを何十回、何百回も繰り返して来た施術所なんです。手心整体・目黒施術。疲れてクタクタになることもあります。時に相当元気❣️これで、よか。です。

 

化学物質過敏症(電磁場)の施術も相当に長けてきています、今。でも時に、時に、なんですね。その他の症状も同じです。

 

 

目黒、院長。

 

 

 

 

TOP