不眠症・うつ病の回復。長いストレスを癒す。本格ヒーリング。     東京・吉祥寺

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

不眠症・うつ病の回復。長いストレスを癒す。本格ヒーリング。     東京・吉祥寺

心身(身心)の病

2017/10/07 不眠症・うつ病の回復。長いストレスを癒す。本格ヒーリング。     東京・吉祥寺

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

   三鷹・調布・府中・八王子・国分寺・国立・西東京・荻窪

   ARTWEL均整いかるがヒーリング整体<吉祥寺>

   新宿・渋谷・池袋・下北沢・中野・自由が丘・恵比寿

 

 

 

 不眠症

 

 うつ病

 

 一気回復

 

 

 

 不眠症の方に、

 うつ病はすごく多い。

 いや、うつ病の方に不眠症が

 多いと言うべきか。

 うつや不眠が慢性化すると、

 脳内ホルモンがアンバランスに

 なります。

 脳内ホルモンというのは、

 脳内伝達物質のことです。

 人の気分や情緒、感情を制御・

 高揚させてくれる流動的な心の

 一部分です。

 

 この脳内ホルモンの分泌が

 バランスを崩すと眠れなかった

 り、イライラしたり、不安になっ

 たり、体に力が入らなくなったり

 します。

 その脳内ホルモンは脳幹の

 視床下部周辺で作られており、

 全部じゃありませんけど。

 不眠症うつ病に重要なのです。

 

 また、脳幹の中に睡眠中枢の

 親玉がおり、睡眠のコントロー

 ルをしています。

 

 この脳幹の疲れ・ストレスダメ

 ージを回復するのが、

 ジェネティクス療法です。

 このジェネティクス療法を

 メインにした施術で不眠症を

 一気に回復した男性の回復例

 です。

 

 男性は40代、フリーの仕事。

 休みなく働いていたら、

 不眠症になり、うつ病と診断

 された。

 とにかく、苦しそうで、辛そう

 でした。初診の施術前は。

 

 ジェネティクス療法をして、

 中枢ヒーリング整体をしました

 。

 不眠症の方だけどぐーぐー

 寝てましたね、施術中。

 ホンマけっ、と思いましたが、

 寝れるのはいいこと。

 不眠症の方でこういうことは

 しょっちゅうあります。

 

 ジェネティクスの後、

 ヒーリングに入って、

 どんどん押しました、治癒に

 もう爆睡を超えて陶陶と寝て

 ましたね。

 施術が終わって起きてもらう

 と、スッキリ憑き物が落ちた

 様に明るい顔になっていまし

 た。

 

 この一回で不眠症は回復。

 うつ病の完治に後数回。

 これで終了です。

 

 ジェネティクス療法で脳幹

 を癒し、その入り口から

 ヒーリングでグイグイ入って

 言って一気に治した感じ。

 

 意外とうつ病の回復は、

 早い時が多いものです。

 

 

   埼玉・千葉・神奈川・静岡県・山梨県・群馬・

   栃木県・茨城の皆様。

   ARTWEL均整いかるがヒーリング整体です。

 

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

TOP