動悸・不整脈、パニック障害。原因を根こそぎ癒す。    東京・吉祥寺

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

動悸・不整脈、パニック障害。原因を根こそぎ癒す。    東京・吉祥寺

心身(身心)の病

2017/10/08 動悸・不整脈、パニック障害。原因を根こそぎ癒す。    東京・吉祥寺

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 

 

   新宿・渋谷・池袋・中野・下北沢・恵比寿・自由が丘

   ARTWEL均整いかるがヒーリング整体<吉祥寺>

   三鷹・府中・調布・八王子・国立・国分寺・西東京・荻窪

 

 

 

 突然の動悸

 

 パニック障害

 

 回復

 

 

 

 パニック障害の原因は、

 ストレス・ショック・慢性疲労

 などです。

 長年のストレス、慢性の苦痛、

 制約の多い仕事・生活。

 規律が強い仕事。

 厳しすぎる教育の緊張感。

 自分にきつい制約を与えすぎ

 た場合。

 突然のショック・緊張感。

 

 これらがパニック障害の理由

 でしょう。

 ここでは30才代の男性の

 パニック障害の回復例を紹介

 します。

 

 この男性は、中古車の部品な

 どを海外に輸出する仕事をし

 ている方です。

 自営です。

 忙しいのはもちろんですが、

 いつも仕事が心配で、

 プレッシャーが強く休まる暇が

 無いようです。

 

 そんなある日、朝起きてしばら

 くすると、急に胸が苦しく、

 強い動悸に襲われたようです。

 一度動悸に襲われると何度も

 動悸が断続的に発作的にやっ

 てきて苦しくて仕方がありませ

 ん。

 それが何日も続きました。

 以前にもこのようなことがあっ

 たようです。

 

 以前から来られていた腰椎

 ヘルニアの方の紹介でやって

 来られました。

 相当に苦しそうで、胸に手を

 当てかがんでソファに座って

 いらっしゃいました。

 病院の検査では若干の

 不整脈はあるものの異常なし

 だそうです。

 パニック障害と診断されまし

 た。

 

 施術は、

 ジェネティクス療法と

 中枢ヒーリング整体で行いま

 した。

 相当に激しい症状だったので

 頻繁に行いました。薬があまり

 効かない様なのです。

 

 ジェネティクス療法の脳幹・

 自律神経系の状態が改善する

 に従って楽になって行きました。

 急性の激しい症状なので集中的

 に施術を行い。完治しました。

 

 この方の様にパニック障害は、

 激しすぎる症状の場合もあります

 が、もう少し穏やかな場合も多く

 、いつも胸の違和感や動悸を感じ

 ながらも、時折強い発作状の症

 状が出る場合も多いのです。

 電車やバスなどの乗り物に乗る

 と症状が出る方も、ものすごく多

 いのです。

 

 パニック障害でお悩みの方、

 苦しい症状を、根本療法で深く

 癒しましょう。

 

 

   埼玉・千葉・神奈川・静岡県・栃木県・山梨県・

   群馬・茨城の方々。

   ARTWEL均整いかるがヒーリング整体です。

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

TOP