うつ病、不眠症、不安感、動悸、回復。回復。回復。楽楽楽。    吉祥寺・三鷹・新宿     

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

うつ病、不眠症、不安感、動悸、回復。回復。回復。楽楽楽。    吉祥寺・三鷹・新宿     

心身(身心)の病

2017/10/11 うつ病、不眠症、不安感、動悸、回復。回復。回復。楽楽楽。    吉祥寺・三鷹・新宿     

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 

   東京・国分寺・国立・八王子・西東京・荻窪・中野

   ARTWEL均整いかるがヒーリング整体<吉祥寺>

   渋谷・池袋・下北沢・恵比寿・自由が丘・調布・府中

 

 

 

 うつから脱出。

 女性。30才代。

 

 うつ病の女性が短期に回復し

 た回復例です。不眠症、不安

 感、動悸、めまいで苦しんでい

 らっしゃいました。

 うつになって半年くらい、仕事

 で疲れ、ストレスで不眠症にな

 て、不安感でどうしようもなく

 なり、動悸が始まり、めまいに

 毎日悩む様になった、と言う。

 

 この方のお母さんが、以前に

 腰痛でいらしていたこともあり、

 勧めでARTWELに施術を受け

 にいらっしゃいました。

 さあ、治そうじゃありませんか!

 

 ジェネティクス療法のあと、

 精魂込めて中枢ヒーリング整

 体をかけて行きました。

 呼吸がゆったりしてとても気持

 ち良さそう。丁寧に深く深く、

 ヒーリングを入れて行きました

 。

 少しスヤスヤと眠っていらっし

 ゃった様です。これでいいんで

 す。神経が休まれば眠くなるん

 です。どんどんより休める様に、

 消耗疲弊した心身を満たす様

 にヒーリングしました。

 

 施術が終わりました。スッキリ

 しています。朗らかにゆったり

 にっています。明らかに神経に

 余裕が生まれました。

 これは治ると私も確信しました

 。

 一度の施術でこのくらい回復に

 向かうことは多々あります。

 この女性は、まず不眠症が治り

 、動悸やめまいなどの身体症状

 に影響が入り、少し間を置いて、

 不安感も消えて行きました。

 体のだるさも言えました。

 完治です。

 計10回ほどの施術ヒーリング

 でした。

 

 

    埼玉・栃木県・群馬・茨城・千葉・神奈川県・

    静岡県・山梨県のみなさん。

    ARTWEL均整いかるがヒーリング整体です。

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

TOP