ヒーリングは睡眠か? 曲か?   <東京・港区・渋谷区・自由が丘>

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

ヒーリングは睡眠か? 曲か?   <東京・港区・渋谷区・自由が丘>

ヒーリングセオリー

2017/09/22 ヒーリングは睡眠か? 曲か?   <東京・港区・渋谷区・自由が丘>

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

私のヒーリングを中心とした療法は非常にゆったりとした曲の様です。

そして温泉の様な気分というか、ホカホカ感。

クライアントさんは睡眠状態。寝ている方が多いですよ。

それでいて様々な症状が回復するんだから<良い>ものです。

 

よくヒーリングで「気づき」とかなんとか、と言いますが、

私のヒーリングは完全にクライアントの症状との真っ向勝負です。

でもクライアントさんは気持ちよくすやすやです。

ヒーリングはシンプルにして力強いものです。優しく強い。

 

こんな風にして、医学では薬すらない<やまい・不必要な個性>を

治してきたんです。そういう方が日々きます。

ヒーリングを信じる方・信じない方。効く方・効きづらい方。

どこかに突破口はあり、待っていてくれています。

 

私はほとんど整体はやらず、<ジェネティクス療法>とヒーリングだけです。

整体という言葉を使っているのは私の経験が治療院として、

回復例を積んできた事によります。

もちろんヒーリングを楽しみに来られる方も大歓迎ですよ。

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

TOP