ヒーリングの意味は<癒える>事です!!   <東京・港区・渋谷区・自由が丘>

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

ヒーリングの意味は<癒える>事です!!   <東京・港区・渋谷区・自由が丘>

ヒーリングセオリー

2017/09/22 ヒーリングの意味は<癒える>事です!!   <東京・港区・渋谷区・自由が丘>

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

ヒーリングは何のために行うのでしょうか? 

 

 

私にとってヒーリングは、癒えること、治ること、回復すること、です。

 

最近になって、美しくなること、がくわわりました。

 

どんな整体よりも、東洋医学よりも、気功よりも、です。

私は<ジェネティクス療法>と<ヒーリング>を武器にして、

25年近く、施術院というスタイルで癒・治・回を目指して、

ヒーリングを続けてきました。ビックリ経験もしました。

 

私のヒーリングで回復した症状の種類は多いと思います。

 

自律神経失調症・うつ病・パニック障害・変形性股関節症(膝関節)。

統合失調症・神経症・腰椎ヘルニア・むち打ちしょう・バセドウ病。

糖尿病1型、2型。化学物質過敏症・全身性エリトマトーデス。

慢性口内炎。脳梗塞後遺症・歩行困難・がん・脳性麻痺。

小児麻痺・慢性疲労症候群・自律調節障害・頭痛・原因不明の歯痛。

インターフェロン不適合。様々な事故後遺症。過食症。

登校拒否。パーキンソン病。小脳萎縮症。お疲れ男女。

尿管動脈の難病。中枢神経麻痺。アトピー性皮膚炎。頻尿。

高血圧。不眠症。吐き気。めまい。坐骨神経痛。原因不明の病気。

原因不明の心身症・身心症。肩こり、首こり、背中こり、痛み。

 

今思い出せるものでこんな感じです。これが大したことがないのか、

大したものなのか、は私にはわかりません。

この中には完治したもの、大きく回復したもの、

ある程度まで回復したものがあります。

 

最近は美容効果が出る人が多い様に思います。

難症の方が回復してくると綺麗になるのです。

 

その美容効果、主に美肌効果・顔の微妙な整い、なのですが、

難症を回復させるための方法を美容ヒーリングに流用しています。

これは根本中の根本美容と言えます。エステ以前のエステ。

身体の内側からのエステです。

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

TOP