ヒーリング。ヒーリングは気的な癒しだが現実を変える。    吉祥寺・東京・三鷹・調布・府中・八王子・国立・国分寺・中野・西東京・新宿・渋谷・池袋・原宿・青山・白金・自由が丘・成城・下北沢・埼玉・千葉・神奈川・山梨

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

ヒーリング。ヒーリングは気的な癒しだが現実を変える。    吉祥寺・東京・三鷹・調布・府中・八王子・国立・国分寺・中野・西東京・新宿・渋谷・池袋・原宿・青山・白金・自由が丘・成城・下北沢・埼玉・千葉・神奈川・山梨

ヒーリングセオリー

2017/10/02 ヒーリング。ヒーリングは気的な癒しだが現実を変える。    吉祥寺・東京・三鷹・調布・府中・八王子・国立・国分寺・中野・西東京・新宿・渋谷・池袋・原宿・青山・白金・自由が丘・成城・下北沢・埼玉・千葉・神奈川・山梨

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 ヒーリングは観念ではない。

 ちゃんと現実を変えるんだ。

 

 

 ヒーリングというと手を

 当てるだけとか、気でしょ・・

 とか、、、、、

 あまり現実感のない行い・

 施術法として捉えられてしまい

 がちです。

 

 でも、全然違うんです。

 ヒーリングは現実を変えます。

 結果を産むんです。

 ちゃんと治癒を起こしてくれる。

 時としてとんでもない治癒をね。

 

 もちろん、それなりのレベルの

 ヒーラーが行えばの話ですよ。

 ガチガチの物理的な整体系の

 施術者が、ヒーリング・気を

 全否定するのを何度も耳にしま

 したけれど、

 その度にこの人の頭は大丈夫

 なのだろうか? とマジで思う。

 その程度の人に頼って身心の

 治癒を任せている人々が本当に

 かわいそうで仕方なく思います。

 医師にも多いのかもね。

 

 例えば私が糖尿病の1型の方

 を治癒したとします。

 それは病院の検査結果でも

 明らかな治癒です。

 彼らは全くそのようなことは、

 できないのですが、

 治癒したよというと思考停止する

 のです。彼らの思考停止は最高

 の防御です。

 

 新大陸をイメージできない人に

 いくら話してもダメなんですね。

 

 私は変形性股関節症などという、

 極めて物理的な、しかも回復不能

 なものも治癒させました。

 バセドウ氏病しかり、病院検査に

 はっきり出ます。

 全身性エリテマトーデスしかり、

 脳性麻痺しかり、うつ病しかり、

 化学物質過敏症もそうです。

 

 ヒーリングは、現実を変えてくれる

 んですよ。

 物理的な整体が何も変えないのに。

 新大陸を知っている方には、

 当たり前のことですがね。

 

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

TOP