ヒーリング。不思議な症状の不思議な回復。神経症(病)。    東京・吉祥寺

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

ヒーリング。不思議な症状の不思議な回復。神経症(病)。    東京・吉祥寺

ヒーリングセオリー

2017/10/06 ヒーリング。不思議な症状の不思議な回復。神経症(病)。    東京・吉祥寺

 

 ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 

三鷹・府中・調布・八王子・国立・国分寺・西東京・荻窪

ARTWEL均整いかるがヒーリング整体<吉祥寺>

新宿・渋谷・池袋・下北沢・中野・自由が丘・恵比寿

 

 

 

 

 ヒーリングだから。

 

 だからヒーリング。

 

 

 ある女性の神経症の話です。

 長い間、施術ヒーリングの仕事

 をしていると、色々な不調の人

 が来ます。

 そんな中でも、一番変わった

 症状の人でした。

 どんな症状かと言うと、

 毎夜、白いネグリジェを赤い絵

 の具で真っ赤に塗ってしまう

 そうです。

 本人は、あまり覚えていない。

 まだ当時10才代女性。

 

 お母様が連れてARTWELに

 やって来られたのですが、

 表情も虚ろであるのに

 剣が有りました。硬い顔。

 私は、覚えてないの?

 と効きました。

 この女性は「ない」と小さく、

 うなずきました。

 赤るさがない状態なんです。

 

 まあ、とにかく施術をしてみ

 ようとヒーリングに入りました

 。

 すると妙な事を思いつきまし

 た。家系図かぁ〜。

 私はふとこんな風につぶやき

 家系図を手元のノートに

 描いてみました。

 おじいさんやひいおじいさん

 の名前なんかは、どうでも

 いいんです。。

 ただ何代も前までの家系図

 を描いたのです。

 私は、そのどこの人に問題が

 あるのかをダウジングしま

 した。

 

 はっきりと1人の女性が浮か

 びました。私はこの方の体を

 通して、その1人の女性を癒

 しました。

 施術ヒーリングが終わって、

 立ち上がってもらうと、

 嘘の様に明るく、やさしく、

 柔らかな表情になっていまし

 た。可愛く綺麗にも。

 数回の施術で終了しました。

 

 この回復からもう10年近くに

 なりますが、再発したと言う

 話は効いていません。

 

 施術の終了後、お母さんが、

 先生、娘は霊障だったんで

 すか?  

 と聞かれたので、

 わかりません、と答えました。

 だって本当にわからないもの

 。

 

 

   埼玉・神奈川・千葉・静岡県・群馬・栃木県・

   茨城県・山梨県の方々。

   ARTWEL均整いかるがヒーリング整体です。

 

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 

 

 

TOP