ヒーリングの意味・語源。24年間の大納得!!     吉祥寺・三鷹

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

ヒーリングの意味・語源。24年間の大納得!!     吉祥寺・三鷹

ヒーリングセオリー

2017/10/06 ヒーリングの意味・語源。24年間の大納得!!     吉祥寺・三鷹

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 

 

   調布・東京・府中・八王子・国立・国分寺・西東京・荻窪

   ARTWEL均整いかるが(斑鳩)ヒーリング整体

   新宿・渋谷・池袋・中野・下北沢・自由が丘・恵比寿

 

 

 

 

 

 ヒーリングってすごい。

 

 

 

 私はもう20年以上に渡り、

 ヒーリングの仕事をしている

 ヒーラーです。

 でも、ヒーリングの語源・意味

 を真面目に調べたとがな

 かった事に気がつきました。

 

 ヒーリングのHEALの元々の

 意味はギリシャの言葉で

 HOLOSらしい。

 完全・全体・聖なる

 などと言う意味らしいんだ。

 

 これは実はいつもヒーリング

 の最中に感じていた感覚、

 実感だったんだ。

 クライアントさんの身体を

 ヒーリングして触れていて

 私が何とかして、

 たどり着きたかったのが、

 完全・全体の感覚です。

 

 それは具体的に言うと、

 何も欠けていない状態。

 満たされているけど無駄が

 なく余分がないシンプルな

 満足感。

 クライアントさんをいつも、

 この様な状態にしたくて、

 仕方がないんですね、私。

 

 欠けているとは、無駄な邪

 を持っていると言う事。

 満たされていないと言う事

 は満の中に欠があるという事。

 

 こう考えて見ると満も欠も

 本当は同じ事になってしまう。

 こう考えたらいいのかな。

 欠けているとは、

 満たされている中に邪が混じ

 っている状態。

 満たされていないとは、

 満の中に邪があったけど、

 邪の効力が弱まり、消えた

 状態。

 あれっ、逆かな・・・

 

 多分こんなんだな。

 これはおそらく東洋医学など

 の元の感覚だ。

 東西を問わず元は一緒でしょ。

 何はともあれ深い治癒が起これ

 ば誰も文句言えませんね。

 

 

  埼玉県・神奈川県・千葉県・茨城県・群馬県・

  栃木県・静岡県の皆々様。

  ARTWEL均整いかるがヒーリング整体です。

 

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

TOP