化学物質過敏症・バセドウ氏病・脳性麻痺・糖尿病・神経症⑴     東京・吉祥寺・三鷹・府中・調布・八王子・新宿・荻窪・下北沢

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

化学物質過敏症・バセドウ氏病・脳性麻痺・糖尿病・神経症⑴     東京・吉祥寺・三鷹・府中・調布・八王子・新宿・荻窪・下北沢

ヒーリングセオリー

2017/10/21 化学物質過敏症・バセドウ氏病・脳性麻痺・糖尿病・神経症⑴     東京・吉祥寺・三鷹・府中・調布・八王子・新宿・荻窪・下北沢

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

   埼玉・千葉・神奈川・横浜・西東京・国立・国分寺・中野・

   ARTWEL均整いかるがヒーリング整体<吉祥寺>

   恵比寿・自由が丘・静岡県・山梨県・群馬県・茨城

 

 

 

 化学物質過敏症

 

 バセドウ氏病

 

 脳性麻痺

 

 糖尿病・神経症

 

 共通項あるある。

 

 

 この様な症状疾患に対して、

 共通項があるある、などと

 言うと、ちょっとアカデミック

 な病理学や生理学を学んだ

 人からは、君は何を言ってい

 るんだと怒られそうですね。

 お医者さんなどは鼻で笑うで

 しょうね。

 しかし私の施術経験からすると

 完全に<あるある>なのです。

 

 私は、施術ヒーラーになって

 まもない頃、もう24、5年

 前のことです。

 ある頭痛のクライアントさん

 の症状がどうしても治せませ

 んでした。

 手を尽くしても尽くしても、

 ダメなんです。

 そのクライアントさんは、

 60才くらいの方で10代の

 頃から頭痛に毎日悩まされて

 きた方です。

 ある日、施術後、どうですか

 と尋ねました。

 頭を軽く揺すって、痛いと

 おっしゃいました。

 <ジェネティクス療法>に

 おける痛みの反応点は、

 全て消えています。全身を

 くまなくチェックしても異常

 、

 大きな歪み・変異はありま

 せん。

 このクライアントさんの頭部

 を触ってみましたが、わかり

 ません。

 私は手を離し際に変な

 <感じ>を感じました。

 この方から30、40センチ

 離れた空間にです。

 ジェネティクス療法のスケー

 ルでその空間をチェックして

 みました。

 なんと空間に反応点があった

 のです。

 私はイメージと言うか、

 気的にそのポイントの反応、

 緊張、歪みを手で消してみま

 した。すると、

 この方の頭痛が消えたので

 す。

 瞬時にです。

 

 つづく

 

 

 

 ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 

TOP