化学物質過敏症・バセドウ氏病・脳性麻痺・糖尿病・神経症⑵     東京・吉祥寺・三鷹・八王子・調布・府中・新宿・埼玉・千葉・茨城・神奈川県

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

化学物質過敏症・バセドウ氏病・脳性麻痺・糖尿病・神経症⑵     東京・吉祥寺・三鷹・八王子・調布・府中・新宿・埼玉・千葉・茨城・神奈川県

ヒーリングセオリー

2017/10/21 化学物質過敏症・バセドウ氏病・脳性麻痺・糖尿病・神経症⑵     東京・吉祥寺・三鷹・八王子・調布・府中・新宿・埼玉・千葉・茨城・神奈川県

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

   横浜・下北沢・中野・国分寺・山梨県・静岡県・池袋・

   ARTWEL均整いかるがヒーリング整体<吉祥寺>

   渋谷・恵比寿・自由が丘・国立・町田・群馬

 

 

 

 化学物質過敏症

 

 バセドウ氏病

 

 脳性麻痺

 

 糖尿病・神経症

 

 共通項あるある。

 

 ⑵

 

 

 前回の記事の続きです。

 難治性の頭痛の方の、

 ちょっとセオリー外の回復談

 を記しました。

 この方法が後になって、

 いや最近、ここ一年半くらい

 の間に大きく変貌をとげ、

 バージョンがアップし加わり

 、

 上記の様な症例、などに

 著しい効果をあげる様になり

 ました。ものによっては完治と

 言ってもいい様なものも多い

 のです。

 つまり病院での検査数値が、

 基準値・正常値になって行く

 のです。

 ふとしたことで見つけた方法

 。

 シグナルアウト・ヒーリング

 と取り合えず言っていますが

 この方法で癒したものには、

 いとまがありません。

 腰痛、肩こり、五十肩、うつ

 自律神経失調症、

 難病の全身性エリテマトーデ

 スはこのシグナルアウト・ヒ

 −リングと手当てヒーリング

 の併用で完治しました。

 病院検査においてもです。

 

 このシグナルアウト・ヒー

 リングで何が行われているの

 でしょう?

 糖尿病の暴飲暴食している方

 のヘモグロビン濃度が大きく

 下がります。結果、血糖値も

 下がります。

 バセドウ氏病の甲状腺ホルモ

 ンの勢いが止まり、検査結果

 が基準値になります。

 脳性麻痺で全身痙攣していた

 赤ちゃんがゴロンゴロン自由

 に寝返りを打てる様になりま

 す。

 これはなんらかの過剰を

 シグナルアウト<抜き出し>

 ているのです。

 それは時としてカルマの断片

 かもしれません。

 

 この様なある意味、

 1人っきりな施術をしている

 とどんどん孤独になります。

 同業者の不理解、否定、

 クライアントさんの無理解。

 しかし、効力のあることは、

 事実なんですね。

 効くものは効くんですよ。

 検査結果がちゃんと出るもの

 は出るんです。

 多くの同業者は言いますよ、

 気のせい・眉唾もの。

 まあいいや、そいつらには、

 やれないことをやらせてもら

 っているんだからね。

 感謝してます。

 ヒーリング人生に。

 

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

TOP