ヒーリングとは何と繊細なんだろう?        吉祥寺・三鷹・新宿・八王子・府中・調布・池袋・上野・埼玉・千葉・渋谷・横浜・神奈川県・中野・荻窪・下北沢・西東

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

ヒーリングとは何と繊細なんだろう?        吉祥寺・三鷹・新宿・八王子・府中・調布・池袋・上野・埼玉・千葉・渋谷・横浜・神奈川県・中野・荻窪・下北沢・西東

ヒーリングセオリー

2017/11/23 ヒーリングとは何と繊細なんだろう?        吉祥寺・三鷹・新宿・八王子・府中・調布・池袋・上野・埼玉・千葉・渋谷・横浜・神奈川県・中野・荻窪・下北沢・西東

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

   東京・町田・品川・川崎・甲府・群馬・栃木・宇都宮・茨城・五反田

   ARTWEL均整いかるがヒーリング整体<吉祥寺>

   自由が丘・恵比寿・国分寺・国立・立川・中央線・井の頭線

 

 

  ヒーリングとは何と

  繊細なんだ。

  何と精妙なんだ。

  微妙なんだろう!?

 

 

  中枢ヒーリング療法によって

  多くの症状が回復して来まし

  た。

  時には、回復例が皆無と言わ

  れる症状が病院での検査レベ

  ルにおいても、自覚症状の部

  分においても回復します。

  回復の確率は状態にもよりま

  すが高いと思います。

  ですが施術が思うように進ま

  ない方もいるにはいます。

 

  ある方の例をご紹介します。

  その方はパニック障害と

  自律神経失調症で2〜3回、

  すでにいらして回復が始まっ

  ていて、良好な状態でした。

  しかし、3〜4回目ぐらいか

  ら、急に施術の効き目が悪く

  なったのです。

  効き目が悪くなっただけでな

  く、収まっていたパニック障

  害の発作も始まってしまいま

  した。

  自律神経のバランスも崩れ始

  め、自律神経失調症の症状も

  出始めました。

  これはおかしいと思い、この

  方に聞きました。何か別にや

  って無いのかと。

  すると、この方は当院で回復

  が始まったので、もっと早く

  回復しようと、他の施術院に

  2箇所も行っているのだそう

  です。

  原因はこれだな、と思いまし

  た。

  施術には様々な階調がありま

  す。例えばARTWELの

  目黒洋の施術ヒーリングだと

  気的な精妙な感覚世界で行い

  ますが、他の人の施術が極め

  て物理的な背骨や筋肉などの

  解剖学上の領域だけを見据え

  た小さな施術だった場合、

  私の施術とこの物理的な施術

  は不協和音を起こします。

  これが、この方の症状が強く

  出て来た理由です。

  この方には、一旦他の施術を

  中止してもらいました。私の

  施術ヒーリングだけにして、

  もらいました。

  するとまた回復が始まりまし

  た。

  このように施術は波動であり

  、多くのことが関連している

  のです。

 

  もう1人の例をあげます。

  これはよく知っている方で、

  整体のお勉強をしている方で

  す。

  この方は半分プロなので、

  色々な施術法を知っているし

  、体調が悪いこともあり、

  色々な施術法を受けていました

  。

  この方の好みは完全に強刺激

  で、ガツンガツンと強く施術

  されるのがいいものだと思い

  込んでいました。

  この方は脳の施術もしている

  と言うことだし、腰椎すべり

  症もあったり、メンタル面も

  不安定なようでした。

  いつも通り、

  ジェネティクス療法と

  中枢ヒーリング療法を行いま

  した。

  特に中枢ヒーリング療法は、

  念入りに行い、背骨のバラン

  ス、姿勢のバランスは劇的に

  整いました。これは効いてい

  ると言う感触がこちらにありま

  した。

  しかし、この方は効いていな

  いと言うのです。

  あれだけ整えても効いていな

  い?。。。

  このことで多くがわかりまし

  た。

  回復法・施術法を指定してい

  る人は治らないと言うことで

  す。

  こう言う風に治してもらいた

  い、こうでなければ治らない

  、こう言う施術だけが好き。

  こういう方は治りません。

  たまたま、その方が好きな方

  法がそのかたを回復するのに

  適していると言うことは、

  あると思いますが、まれでし

  ょう。

  Aと言う施術法が好きでも、

  Aの中にその方の回復技能が

  無いのです。

  自分の間違っているイメージ

  知識が回復を妨げているので

  す。

  人は体の生き物であると同時

  に心・精神・魂の生命体です

  。

  心一つで変わるのです。

  人は微妙なのです。

 

  先日、ある難症の人が、

  ARTWELにいらっしゃい

  ました。

  この方は治療院マニアと言っ

  てもいいほどの、施術経験歴

  がありました。

  でも回復しません。

  かなりの難症ですから。

  この方は施術評論家になって

  いました。回復のイメージを

  自分で作り上げているのです

  。

  こう言う方も回復しません。

  回復法を指定してしまってい

  るのです。もうマッサラでは

  無いのです。

  この方と同じ病名の方が、

  幾人も当院で回復しています

  。

 

  ある統合失調症の方が、

  3回の施術で社会復帰しまた

  。

  この方は回復にはどうすれば

  いいのかを勉強していました

  。

  それは施術法・回復法ではな

  く、統合失調症の原因につい

  てでした。

  その方の結論は、

  統合失調症は、視床下部の異

  常と言うことでした。

  それは正しいのです。

  しかし、この方の施術は順調

  に進みました。

  マッサラだったので。

 

  施術経験歴が長い方でも、

  素直なタイプは回復します。

 

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

TOP