回復しづらい人の特徴【1】。

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

回復しづらい人の特徴【1】。

ヒーリングセオリー

2018/05/02 回復しづらい人の特徴【1】。

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

  回復しづらい人の特徴

 

   (1)

 

 

 

  回復しづらい人の特徴というか、

  タイプは明らかにあります。

 

  最近多いと感じるタイプは、自分が

  偉い人。自分が教祖。

  の人ですね。

 

  別にこのような人でも全然構わない

  のですが、

  施術ヒーリングを行なって、症状が

  回復しづらいということだけを言い

  たい訳です。

  このタイプの方は、正しい、正しくな

  いに関わらず全部、自分で決めてい

  ます。

 

  私が行う療法の意味も回復する

  ペースも。。

 

  ご自分が教祖なので、そうじゃなくて

  はならないのです。

  例えば自分の症状は4回ぐらいで

  治らなければならない、とか、

  治るべきだとか。

 

  そして評論家になってしまいます。

  治してもらいに来ていて、そうなっ

  てしまうのです。

 

  もし、ご自分で回復できるのなら、

  そうすべき人たちです。

 

  でも自身で治せないので人に頼る訳

  ですが、自分自身のこうあるべしは

  捨てません。

  なので最後まで本当のことがわかり

  ません。

 

  ご自分の姿が見えないのです。

 

  この様な方は、あらゆることに

  批判的です。

  自分の理解者はいないと思っていま

  す。

 

  このタイプの方は、ご自分で、

  ご自分の気にいる道しか認めません

  。

  自分で開拓したいのです。

  しかし苦しいから、人に頼るのです

  。

  こういった方は、まず治りません。

  治療院難民の特徴です。

 

  目黒。

 

 

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

TOP