吉祥寺の自律神経失調症の天才名医じゃありません!ただの整体ヒーラーおじさんだ!

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

吉祥寺の自律神経失調症の天才名医じゃありません!ただの整体ヒーラーおじさんだ!

雑記

2018/07/02 吉祥寺の自律神経失調症の天才名医じゃありません!ただの整体ヒーラーおじさんだ!

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

  自律神経失調症

  天才名医じゃありません

  ただの、

  整体ヒーラーおじさんだ

 

 

いかるがヒーリング整体の施術家・目黒です。天才名医じゃありません、ただの整体気功ヒーラーです。でも、ものすごく回復するんです。自律神経失調症やパニック障害・統合失調症なんかがです。

 

それは目黒の長い間の施術経験が神経的な疾患の回復療法を会得させてくれたからです。ジェネティクス療法と言う特殊療法もやってますよ。本当の本物療法を是非受けてもらいたいんです。

 

気功ヒーリングも目黒独特のものです。神経疾患に特化した気功ヒーリング整体で無痛で気持ちのいいものですよ。そんじょそこいらのレベルは超えていると思います。回復例も多数あります。

 

目黒。

 

 

   

TOP