吉祥寺のバセドウ病の天才名医じゃありません、気功整体おじさんだー❗️

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

吉祥寺のバセドウ病の天才名医じゃありません、気功整体おじさんだー❗️

雑記

2018/07/02 吉祥寺のバセドウ病の天才名医じゃありません、気功整体おじさんだー❗️

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

  バセドウ病

  天才名医じゃありません、

  気功整体

  おじさんだー❗️

 

 

気功整体ヒーリング療法によって、バセドウ氏病に良質の回復例を出しています。いく例もです。

 

もちろん天才名医じゃありません。ただのヒーリングおじさんです。だけど回復しているのです。バセドウ氏病が。ジェネティクス療法「脳幹療法」と気功ヒーリング整体の組み合わせです。この組み合わせは稀に見る難症・難病の回復改善療法なのです。

 

当、「いかるがヒーリング整体」の施術家・目黒はバセドウ氏病をはじめ自己免疫性疾患の回復施術が得意です。それに統合失調症などの神経、精神疾患も多く回復させています。

 

バセドウ氏病の甲状腺はとても重要な臓器です。手術や多量の薬の投与だけでは、根本回復になりませんよね。

 

目黒。

 

 

     

TOP