統合失調症の漢方薬じゃ無いのよ、脳幹ヒーリングおじさんだ❗️      

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

統合失調症の漢方薬じゃ無いのよ、脳幹ヒーリングおじさんだ❗️      

雑記,統合失調症

2018/07/05 統合失調症の漢方薬じゃ無いのよ、脳幹ヒーリングおじさんだ❗️      

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

統合失調症

奇跡の漢方薬じゃ無いのよ、

気功脳幹ヒーリングおじさんだ❗️

 

 

統合失調症に奇跡の漢方薬があればいいのですが、無いのですね残念ながら。。私は気功脳幹療法ヒーリングおじさんです。「いかるがヒーリング整体」の施術家・目黒です。統合失調症の回復施術が得意な療法家です。稀です。

 

唯一の「脳幹」療法である「ジェネティクス療法」と気功ヒーリングである「中枢ヒーリング気功整体」によって統合失調症の回復に挑み、回復結果を出しています。

 

多くの気功師、ヒーラーが統合失調症の回復に優れた結果を出していないところを見ると、私、目黒の気功ヒーリングは特異なのか、特別なのか、わかりませんが統合失調症に格別に効きます。

 

目黒25年間の施術経験の累積がこのようにさせているのでしょう。

 

目黒。

 

 

   

TOP