吉祥寺の統合失調症の漢方薬じゃ無いのよ、気功ヒーリングだ❗️

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

吉祥寺の統合失調症の漢方薬じゃ無いのよ、気功ヒーリングだ❗️

統合失調症、ヒーリング,雑記

2018/07/05 吉祥寺の統合失調症の漢方薬じゃ無いのよ、気功ヒーリングだ❗️

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

  統合失調症

  熟練漢方薬じゃ無いのよ、

  気功ヒーリングだ❗️

 

 

統合失調症に熟練の漢方薬師がいてコロッと治してくれればいいのですが。。いないみたいです。当方は「いかるがヒーリング整体」の施術家・目黒です。気功ヒーリングおじさんだ❗️と言うことになります。

 

統合失調症の回復施術が得意です。稀に見るタイプの施術療法家です。統合失調症の回復が得意だと言う人は、私の知る限りいません。

 

統合失調症の回復施術は私の療法家人生の全て的です。無理に統合失調症を回復させるための努力をしてきたわけじゃ無いんです。25年の経験として、そう言う流れになって統合失調症が得意と言うポジションにきてしまいました。ある意味天職です。

 

施術は唯一の「脳幹」療法である「ジェネティクス療法」と気功ヒーリングである「中枢ヒーリング気功整体」で統合失調症を柔していきます。統合失調症は、必ず柔され治癒できるものと確信しています。

 

目黒。

 

 

     

TOP