統合失調症の驚異の漢方薬じゃ無いのよ、気功ヒーリングおじさんだ❗️

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

統合失調症の驚異の漢方薬じゃ無いのよ、気功ヒーリングおじさんだ❗️

統合失調症、脳幹,雑記

2018/07/05 統合失調症の驚異の漢方薬じゃ無いのよ、気功ヒーリングおじさんだ❗️

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

統合失調症

驚異の漢方薬じゃ無いのよ、

気功ヒーリングおじさんだ❗️

 

 

統合失調症に驚異の漢方薬が見つかったと言う話は聞きません。これからも無理かな。。ならば気功ヒーリングおじさんだ❗️と言うことになります。

 

統合失調症が得意な気功ヒーリング療法家です。完治例がいく例もあるのです。極めて稀な療法家です。私。

 

「いかるがヒーリング整体」の療法家・目黒です。唯一の「脳幹療法」である『ジェネティクス療法』と気功ヒーリングである『中枢ヒーリング気功整体』で統合失調症を和し、柔し、治癒していきます。

 

私、目黒は2018年7月5日現在ですが、統合失調症の回復施術には自信と確信を持っています。それだけ私の施術療法感覚と統合失調症はマッチしているのです。

 

目黒。

 

 

      

   統合失調症

   統合失調症、脳幹

   統合失調症、ヒーリング

   統合失調症・回復例

  

TOP