脳梗塞の後遺症から回復した荒井さんは元気です❗️

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

脳梗塞の後遺症から回復した荒井さんは元気です❗️

脳血管、脳梗塞、脳膜。

2019/02/10 脳梗塞の後遺症から回復した荒井さんは元気です❗️

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 

 脳梗塞の後遺症の

 歩行困難や痛みから

 回復した荒井さんは、

 元気にやってます。

 

 

 

東京の吉祥寺の「いかるがヒーリング整体」のジェネティクス療法(脳幹療法)と中枢ヒーリング療法(気功脳幹ヒーリング)によって、『脳梗塞の後遺症』である歩行困難や足脚の痛みが見事に回復した方に荒井さん(仮名)がいます。2年前の東京の地下鉄の地下通路で倒れて救急車で病院に運ばれてから、後遺症の歩行困難と足脚の痛みに苦しんでいました。特に歩行はよちよち歩きしかできずに、一歩が5センチくらいで杖をついて歩いていらっしゃいました。

 

普通は5分くらいの距離を30分以上かけて歩かれているようです。初めていらした日が夏の暑い日でしたので、大変だったと思います。そして荒井さんは1回目の施術から非常に効果をあげ、一気に回復していきました。リハビリの何倍、何十倍と言う速さの回復です。

 

普通は脳の病気ですから、ジェネティクス療法(脳幹療法)がよく効いたと思うのですが、非常によく効いたのは気功脳幹ヒーリング(中枢ヒーリング療法)でした。数回の調整で荒井さんの場合は歩行がほぼ正常になりました。痛みも取れました。そしてゆっくりと、ベースの部分の「脳幹」の回復調整をジェネティクス療法で行なっていきました。この部分の調整をしっかりやっておかないと、症状の再発や脳梗塞自体の再発症の可能性自体も回復していかないのです。

 

それは、脳卒中や脳溢血、くも膜下出血や硬膜下出血、脳幹梗塞でも同じことが言えるのです。脳の病気の後遺症は脳幹療法ジェネティクス療法と脳幹気功ヒーリング(中枢ヒーリング療法)がベストです。回復例も多いですし、この施術療法ができる領域から行ってもベストではないでしょうか。

 

 

施術療法家、目黒。

 

 

 

#脳梗塞後遺症#歩行困難#くも膜下出血#脳卒中

#脳卒中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP