くも膜下出血、硬膜下出血、などに『脳幹療法』はよく効くんです。

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

くも膜下出血、硬膜下出血、などに『脳幹療法』はよく効くんです。

脳血管、脳梗塞、脳膜。

2019/01/13 くも膜下出血、硬膜下出血、などに『脳幹療法』はよく効くんです。

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 東京の吉祥寺の

 「いかるがヒーリング整体

 の脳幹療法と、

 気功脳幹ヒーリングは、

 脳膜下出血の方に、

 ドンピシャの療法です。

 

 

脳梗塞や脳幹梗塞などに、「いかるがヒーリング整体」の脳幹療法と気功脳幹ヒーリングは抜群の効果を示しますが、くも膜下出血や硬膜下出血の回復にももちろん非常に効果的です。何せあつかっているのが「脳幹」ですから、脳の中の脳・健康脳・脳の神経系の起点になっているのは「脳幹」ですし、血流にいい影響を与えられるのも脳幹。硬膜やくも膜などの「脳膜」の再生に大きく関与しているのも脳幹です。効かないはずがないのです。

 

以前にも、かなり前の話になりますが、くも膜下出血になられた方が、脳幹療法を定期的に受けられた結果、くも膜が再生していたことがありました。これは普通はありえないことなのです。ほとんど「脳膜」の再生はありえないらしいのです。そりゃ、脳幹治したんだからありえますね、。

 

それに最も重要なことなのですが脳幹療法と気功脳幹ヒーリングをちゃんと受けることによって、脳膜の出血や脳梗塞などの再発から離れることができるということです❗️これは「脳幹」の療法だから成せることなんですね。

 

 

施術家、目黒。

 

 

#くも膜下出血#硬膜下出血#脳梗塞#脳幹高速

 

 

TOP