脳梗塞の後遺症の歩行困難は脳幹療法と気功脳幹ヒーリングで回復する。

吉祥寺仙人 手心整体

LINEからのご予約をお願いします。

東京都武蔵野市吉祥寺
吉祥寺駅 北西出口 徒歩4分

lv

脳梗塞の後遺症の歩行困難は脳幹療法と気功脳幹ヒーリングで回復する。

脳血管、脳梗塞、脳膜。

2019/01/15 脳梗塞の後遺症の歩行困難は脳幹療法と気功脳幹ヒーリングで回復する。

 

ARTWEL いかるが(斑鳩)均整ヒーリング整体

 

 

 脳梗塞の後遺症

 歩行困難や痛み

 手腕の問題は、

 脳幹療法と

 脳幹気功ヒーリング

 回復するのだ。

 

 

脳梗塞の後遺症で東京の吉祥寺の「いかるがヒーリング整体」に少し遠方から60歳代後半の男性が見えました。歩行困難と足脚の痛み、腿の痛みの訴えです。片脚が特に動かない感じで歩き方のびっこの状態です。痛みも強いようです。同側の腕にも動かなさ、違和感があるようです。

 

ジェネティクス療法(脳幹療法)が非常に有効な手段として効果を上げました。一回一回効果が積み上がって回復です。歩きの苦も消えましたし痛みも無くなったようです。

 

脳梗塞は症状が消えたと言っても再発の可能性が高い病気です。ジェネティクス療法(脳幹療法)の脳幹の健康指数〈脳幹の数値が吐かれます、血圧を測るように〉を低い状態に保って置くことが重要です。これが予防になるのです。

 

これはくも膜下出血などにも同じことが言えます。定期的な脳幹調整をこの男性に勧めました。

 

療法家。

 

 

#脳梗塞#脳梗塞後遺症#歩行困難#脳梗塞歩行困難

#脳梗塞後遺症歩行困難

TOP